特定非営利活動法人 未来プロセス

入会と寄付のご案内

未来プロセスの活動をサポートしてくださる会員を募集しています。
また、未来プロセスの活動に賛同していただける皆様からの寄付を随時受け付けています。

会員種別

正会員

この法人の目的に賛同して入会し、法人の活動を推進する個人又は団体

賛助会員

この法人の事業を賛助するために入会した個人又は団体

入会資格

未来プロセスの趣旨に賛同し、活動に興味をお持ちの方であれば、どなたでもご入会いただけます。

会員特典

未来プロセスの主催する事業に優先的に参加できます。

会員期間

入会されてから1年間

年会費

正 会 員
入会金 10,000円
年会費 10,000円
賛助会員
入会金 100,000円
年会費 50,000円/一口 ※一口以上

入会方法

応募フォーム もしくは、入会申込書に必要事項をご記入のうえ、郵送またはFAXにてお申し込みください。

 応募フォーム

 入会申込書PDF

お支払い方法

銀行振り込み

申込書をお送りいただいた後、一週間以内に指定の銀行口座に入会金及び年会費をお振込みください。

振り込み手数料はご負担いただきますようお願いいたします。詳細はお問い合わせください。

クレジットカード決済

申込書をお送りいただいた後、下記フォームよりクレジットカードでお支払いください。

※年会費の口数を指定してください。

合計:0

寄付について

特定非営利活動法人 未来プロセスの趣旨にご賛同し、ご寄付いただけます場合は、銀行振込でご寄付いただけます。
※ 当法人は認定NPO法人ではありません

銀行振り込み

応募フォームでの申し込み もしくは、寄付金申込書をお送りいただいた後、一週間以内に指定の銀行口座にお振込みください。

振り込み手数料はご負担いただきますようお願いいたします。詳細はお問い合わせください。

 応募フォーム

 寄附金申込書(PDFファイル)

資料の請求・お問い合わせは

特定非営利活動法人 未来プロセス

〒530-0047
大阪市北区西天満4丁目11番23号 満電ビル3階

TEL:06-6312-7077
FAX:06-6312-3535

E-mail: info@mirai-process.org